カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さな疑問

たいしたことじゃないんですけど  ブログって打つとき 私のパソコンでは ちゃんとブログと一回で打てたためしがありません 打つと → ブロ具 って グ が 具 に なります(#~#)みなさんはちゃんと打てますか? バカですみません (’~’)
[PR]
# by chippupu | 2005-11-16 09:31

こーんにちは

こんにちは ブログ書いてないにもかかわらず毎日みてくれてる人がいるのでありがとうございます 優しいですね☆今日は 私はラーメンが昔は食べれなかったんですが ある店がかなりラーメンのスープがおいしくて私のラーメン嫌いなのをスキにさせてくれたラーメン屋の話です この前の日曜1時間かけてそのラーメン屋に行きかなり顔うれしそうに店入ったら なんとラーメン屋の名前が変わってて 嫌な予感しました まさか が 当たりました ラーメンの味が変わってました とんこつ味 が なんて味なんかわからないあっさりしすぎ味にチェンジされてました かなりふつーでおいしくなくて もうあのおいしかった味には出会えないと思うとかなりショックでした でも お客は 前より 多かったですけど☆
[PR]
# by chippupu | 2005-11-16 09:25

ひさびさに

久々書いてみます 5日ぶりにブログかくのに パスワードとか忘れてここまでたどりつくのにかなり時間かかりました ふ~ってかんじです ふ~って言っても ハードゲイの マネじゃありませんよ 笑 今日 あいのりたのしみ ヒデかわいそー  好きな子に なかなかふりむいてもらえんから★そーそ ドラマ1リットルの涙 を また間違って 一粒の涙 とかんじがい前してました 一粒って考えたら 少なッって かんじですよね
[PR]
# by chippupu | 2005-11-07 16:00

今 仕事しようと思ったら 休憩 になりました  私は 大沢たかおと あと 速水もこみちも 好きです もこみちは ドラマや あと はにかみ にも 出てて 横顔 か かなり 好きです バスケットを 何年もしてたみたいだし あんなに背高いんかなとか思います ブラザービート?ってドラマに出てて かっこいいし ☆ 最近の 若者は かわいい かっこいい 顔 増えましたよね みんな 作りがいいですよね なんとも うれやましーかぎり  私は 足長になりたかったです 足長おじさんて言う靴の ブランドありませんでしたか?どーでしょーーー
[PR]
# by chippupu | 2005-11-01 12:44

イメージバトン?

あーさんから 以来あったので 書きます あーさんは   指輪  と書かれてて 次 私の番みたいです                                                                                                                                                                             イメ-ーーーーーーーーーーーーーージ     かあ~   う~ん     指輪と聞いて                                                                                                                       指輪のイメージ 英語で リング? ロード オブ ザ リング  笑  ← じゃ これで                                                                 でも 考えたら リングって ワッカ って 意味ですかね まっ いっか (^~^☆) かなり いろいろ省略して すみません 
[PR]
# by chippupu | 2005-11-01 12:30
とうとう 今日 退職します 今までほんとに 誠に ありがとうございました みなさんの優しさは 忘れません 笑 ← なんか 卒業式みたいですね 今日 遠くまで配達してきました 今 無事帰国しました ハハッ 私は この年齢で 料理も ろくに作ったことないので 辞めたら 家で 料理を 少しずつ 勉強しようかな?ってカンジです 仕事は  家事 ってことに 笑  今度 友達と オケります かなりひさびさに会います そのこ かなり おしゃれさんで いつも会うの楽しみデス 服とか小物見るのが 好きです ← その子の ☆ 私は よく オケりますが 歌 決して うまいわけじゃないっす ただ ストレス発散には なります そそう 今日は おもしろそーな 番組 満載やから 夜が 楽しみ あと 仕事終わったから かなりめずらしく お酒飲みたい気分です 今日 配達から帰ってきたら めんらが 私に 手紙書いてくれてました やさしいでしょー☆ 私も 会社終わるごろ めんらに ブログかいます そして 今日 旅だちます ← またまた 卒業式風   それでは また あと ブログみまーす 仕事はいりまーす◎◎
[PR]
# by chippupu | 2005-11-01 11:27

お知らせ

あのー 実は 明日までになりました 仕事が。 体調くずしてやはり 無理になってきて 。 なので あらためて みなさん今までありがとうございました★ また 自分のトコの会社でブログ時々みさせていただきます  話 変わり 秋は みたいもんたくさんですなー 明日は 前 野球中継でなかった ロンハーの 青木さやかでる ほぼコレの未公開あるらしくみますー★ 金曜日に 日本版 花より男子 も なかなか 面白いです それに 私の好きな 佐田まゆみもでてるから見てしまいます かなり かわいいですよね 前 番組で たしか パリに行き自分で提案した 靴 を パリで作るやつ してて パリの靴工場の男性や社長やらみんなに  美人って言われてて 何人かプロポーズみたいなことも言ってました だから 佐田まゆみは パリでも通用する きれいな顔で うれやましいです しかも 不思議系で かわいいし★☆
[PR]
# by chippupu | 2005-10-31 13:44

バトン?

旅行バトンが来たから簡単に入れてみます                                                                                                                                                     今までに行った海外旅行は?                                                                                                   ハワイと グアム です                                                                                                       国内は?                                                                                                                小さい頃から 言えば 長崎 宮崎 鹿児島 福岡 大阪 神戸 姫路 佐渡 静岡 東京 北海道 名古屋 京都 行きましたよ って なかなか 行ってますね 今 書いてて びっくり 旅行よく行ってたんだと気づいて  ☆                                                                                                     次 行きたい 海外は?                                                                                                       NY LA  イギリスのロンドン と あと タヒチ   特に タヒチ いきたいです
           
[PR]
# by chippupu | 2005-10-29 12:34

はー

今日はめんら休みで わたすが 出勤であります 朝から 業者や 集金 や 電話なりっぱで いそがしすぎて 今 昼 休憩ですが すでに おつかれモードです しかも 昼ごはん買うの忘れて いま 一人しか 事務所 いないから 留守できず 引き出し あさったら 社長からお土産でいただいた お菓子が1個あって 食べて 飢えをしのいでるありさまです(4-')リンカーンって ダウンタウンが出る番組知ってますか? なかなか面白そーですよ たしか 明日あります あと またまた 私の好きな 速水もこくんが出る ドラマが 明日 あるから みまーす 横顔が ちょーカッキーです 小顔だし 背高いし いい感じ  あと 昔から大好きな 大沢たかおも 11月 映画 でます 速見に行く予定なり☆話 かわり 私の家は 小学校の上にあって グランドみえます 昨日休みで 家で 寝てたら グランドから 小学生の 歌声がきこえました しかも その歌とは あの 有名な マイアヒ でした  ♪マイアヒー ♪マイアフー ♪マイアホー ♪マイアホッホッ♪ って スローリー に 歌ってたから かなり うけましたよ 
[PR]
# by chippupu | 2005-10-27 12:50

うしろ美人?

                                                                                                                                                                                                                                                           こんにちは     わかめ    でーす  笑

e0066799_1519938.jpg

[PR]
# by chippupu | 2005-10-25 15:20