人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by chippupu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

あのー 実は 明日までになりました 仕事が。 体調くずしてやはり 無理になってきて 。 なので あらためて みなさん今までありがとうございました★ また 自分のトコの会社でブログ時々みさせていただきます  話 変わり 秋は みたいもんたくさんですなー 明日は 前 野球中継でなかった ロンハーの 青木さやかでる ほぼコレの未公開あるらしくみますー★ 金曜日に 日本版 花より男子 も なかなか 面白いです それに 私の好きな 佐田まゆみもでてるから見てしまいます かなり かわいいですよね 前 番組で たしか パリに行き自分で提案した 靴 を パリで作るやつ してて パリの靴工場の男性や社長やらみんなに  美人って言われてて 何人かプロポーズみたいなことも言ってました だから 佐田まゆみは パリでも通用する きれいな顔で うれやましいです しかも 不思議系で かわいいし★☆
by chippupu | 2005-10-31 13:44