人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by chippupu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさん ありがとうです☆

とうとう 今日 退職します 今までほんとに 誠に ありがとうございました みなさんの優しさは 忘れません 笑 ← なんか 卒業式みたいですね 今日 遠くまで配達してきました 今 無事帰国しました ハハッ 私は この年齢で 料理も ろくに作ったことないので 辞めたら 家で 料理を 少しずつ 勉強しようかな?ってカンジです 仕事は  家事 ってことに 笑  今度 友達と オケります かなりひさびさに会います そのこ かなり おしゃれさんで いつも会うの楽しみデス 服とか小物見るのが 好きです ← その子の ☆ 私は よく オケりますが 歌 決して うまいわけじゃないっす ただ ストレス発散には なります そそう 今日は おもしろそーな 番組 満載やから 夜が 楽しみ あと 仕事終わったから かなりめずらしく お酒飲みたい気分です 今日 配達から帰ってきたら めんらが 私に 手紙書いてくれてました やさしいでしょー☆ 私も 会社終わるごろ めんらに ブログかいます そして 今日 旅だちます ← またまた 卒業式風   それでは また あと ブログみまーす 仕事はいりまーす◎◎
by chippupu | 2005-11-01 11:27